« 週末福岡 | メイン | 地球の未来「黙示録巨篇」2500枚! »

2008-01-28

コメント

Buenos dias.
¿Como esta?
今、スペイン語勉強中のyukiです。
まだあいさつ程度ですが、、^^;

タパス(tapas)=酒のつまみですね?
料理に詳しいわけではありませんが、
スペイン料理に限らず、
鹿児島ではなかなかお店が無かったりしますよね。
最近はと〜んと天文館から遠ざかった生活しているので
どんなお店があるのかネットで見る程度では
把握出来ませんが。

kingさんはいろんなお店を知ってるんでしょうね〜
もっといろんな食べ物屋さんを体験してみたいです!
久しぶりに今日は天文館まで出掛けてみよ〜っと♪

いやいやyukiさん、いつもコメント、グラシャス!オイラもめっきり外食数減で新規開拓もそうそうすすみませんねん。

この記事へのコメントは終了しました。