« 僕の右足知りませんか... | メイン | 海苔のソムリエのいる おにぎり屋なんてどう? »

2007-12-01

コメント

気分がネガティブになりがちなこの頃だったのですが・・・元気もらいました!!
きれいな景色や、心地よい風や、
ちょっとした心遣いなどなど・・・。
けっこうみんな自分で自分を励まして踏ん張ってるんですよね。
楽しいことばかりじゃないのはアタリマエ。
でも、楽しいことだってあるのさ♪
ということで、ちょっと立ち直りましたデス。


そうですか、立ち直りましたか。イカッタ、イカッタ!
オイラももう一歩前へ!
胸を張ってあるいてゆこう!
まだまだ世界は驚きにあふれてる!

この記事へのコメントは終了しました。