« コワレタ?! | メイン | ケンモリ・フリーク! »

2007-11-16

コメント

こんにちは。
実は昨日私も行きました。北海道物産展!
急いでいたのでお声はかけませんでしたが、そこで呆然と立ち尽くしているキングさんを見ましたよ。
もち、私の目的はスイーツ♡
大体は食べ尽くしています♪(試食込み)

買いたいモノがいっぱいあり過ぎて、マジで呆然としてしまいました。こんどオススメを教えてください。

一緒の方は奥様でした?
あいさつもせずにすみませんでした・・・
目をキラキラさせてお弁当を見てらしたので(笑

毎年うちはいくらと北龍包を買いますが
今年はししゃもとフルーツトマトと帆立、買ってみました。あと、多聞天のお弁当。食べ応えありましたよ。

あ〜二人して有頂天でしたね。
もう一回は行かなきゃネ。

この記事へのコメントは終了しました。