« ファック・ユー! | メイン | ラヴ! »

2007-11-30

コメント

先日は秘訣を御教授頂きまして有難うございました。
悪いとおっしゃっていた膝がとうとうそこまで・・・。
仕事大変でしょうが、是非御自愛下さいませ。

いろいろとキツそうですね…。
何もしてあげられませんが、↓Kingさんへのエールです。
http://jp.youtube.com/watch?v=29yRD3EnwuU

まつを さん
ありがとうございます。マラソン入門講座は第六章まであるので、おたのしみに!

K.B さん
ありがとう、「愛と勇気」もらいました。
まさかこの映像、自分ですか?

いや〜、みなさんにラヴ!

ハイっ!ワタシですっ!…って言いたいとこですが、違いますよ(^^)ゞ。残念なことに、私はもうちょっとケツがデカくてハラが出てて腕が浅黒くて踵がガサガサです(^^)ゞ。そして、さらに残念なことに、私はこんな魅力的なマシンや黄金の左足を持ち合わせてはいません(^^)ゞ。
でも、この曲は最近よく弾いてるので、CDとかではなく生演奏してる感じが伝わるといいなーと思って、私なんかより格段に上手いこの方の映像を、ずうずうしくも拝借させていただきました(^^)ゞ。それにこの人、右足はほとんど使ってないみたいだよ〜みたいな“ノリ”で選んだんですな、うん(^^)。
私の愛用してるローランド君は、今でもバリバリの現役で、この人の音色と同じくらいいい音で鳴ってくれるんですよ。自分で選んで買った楽器はとっくにポシャっちゃったのに、ひとに譲ってもらった楽器とはこんなに長い付き合いになるなんて、なんだかちょっと不思議です。

歩けるようになって良かったですね。

ありがとう、K.Bさん。
それにしても音楽そして楽器はいいですね。
凹んだ時はかき鳴らすにかぎります!

この記事へのコメントは終了しました。