« Birthday / LIVE! | メイン | パキーン! »

2007-10-15

コメント

おいしそうですね。
原田宗典さんの本の中に“たまたま家にあった「ふ○るわかめちゃん」をおつまみがわりにポリポリかじりながら晩酌をしてたら、わかめが胃の中でふえて激しい腹痛に襲われ救急車で運ばれちゃった人”の話がありましたが、この昆布はふえないんですかね?(←King of konbufoodsを、ふ○るわかめと一緒にすなっ!^^)ゞ。でも、適度に胃の中でふえてくれたら、もっとダイエットによさそうですね(^^)。

ふえるワカメとは違いますが、とうぜんある程度膨張します。よって、オイラは間食したい時、コイツを食べてます。もちろん、食べ過ぎ注意です!

この記事へのコメントは終了しました。