« Hilary Hahn Plays Bach / Ciaccona | メイン | グレン・グールド / バッハ : ゴールドベルク変奏曲 »

2007-08-02

コメント

ご馳走さまでした!!

遅くまで失礼いたしました。

ハシグチ君が混ぜるから大変でしたね(笑)。

ぜーんぶ美味しかったでーす。
またおよばれしたいでーす。

julieもちょっぴりおとなしくなって怖くなかったから、大好きな肉球をぷにぷにしようと思ったら、さすが大型犬!猫と違って硬いんですね、びっくりでした~

なんか仲良い2人を見てホンワカした気分でこっちまでシアワセって感じでしたぁ。

ごちそうさま~でした

あら、オココロヅカイありがとう、また来てね。

先日は美味しいお料理、ご馳走様でした。
昨夜私も中学の同窓会の幹事会だったのですが
外で偶然同窓会中の奥様にお会いしまして声を掛けてくださいました(^_^)
名前まで覚えてくださっててとても嬉しかったです(^_^)
改めましてありがとうございました♪

次は鍋の季節にやるか!

この記事へのコメントは終了しました。