« コリはええもんめっけた! | メイン | 「おかだ祭り」What編 »

2007-08-01

コメント

キタ――――――!!
いつバッハが登場するかとずっと待っていたんですが、ついに来ましたね!
実はワタクシ、いつもラヴェルだガーシュインだモーツァルトだと騒いでおりますが、一番好きな作曲家はバッハなんです!!いいですよねー(うっとり)。バッハだけは今でもよく弾いてるんですよ。もちろん大好きだからなんですが、シンセで弾いても違和感ないし、右手だけではなく左手でもまんべんなくメロディーを弾くので、脳の活性化に良さそうですしね(実際「シャコンヌ」でも、1本のヴァイオリンで2つの旋律を奏でてますよね)。
老化防止のため、ライフワークにできたらいいなーとさえ思ってます。ギターで弾けたらもっといいんだけどなー。

バッハっていう人は知れば知るほど、とんでもない天才というか、音楽の父どころか神様みたいな人だよね。あのカツラ姿からはとても想像できん。

思うに、たぶんあの人は宇宙人です。あのカツラを取ったら、頭がウィーンって開いて、中にとんでもないモノが入ってるんですよ、きっと(^^)。

この記事へのコメントは終了しました。