« 「おかだ祭り」What編 | メイン | ボーズ 2.0 »

2007-08-03

コメント

おー、5つ星だぁー!(^^)v
バッハといえばグレン・グールド、グレン・グールドといえばバッハだというのに、考えてみたらナゼか私はグールドのCDを1枚も持ってないのですよ。オーマイガー!なにせ、初めて買ったバッハもののCDがドン・ドーシーの「バッハ・バスターズ」なんですから、自分でも変人だと自覚しております、ハイ(^^)ゞ。
でも、子供のころからFMとかレコードで彼の演奏はいっぱい聴いてますよ。バッハ弾きのイメージが強すぎて、いつだったかKingさんがバッハ以外のアルバムを紹介してた時には「満へぇ?」でした。

アッ、オイラの最初に買ったバッハは「スイッチト・オン・バッハ」でした、コレ↓。
http://rock-cd.info/album/switchedonbach.html
グレン・グールドに出合う遙か昔、冨田勲
http://mouseking.typepad.jp/word_of_mouse/2004/10/post_8.html#more)
のシンセサウンドにのめっている時、その流れで聴いたモノです。

「スイッチト・オン・バッハ」、試聴しました。まさに「バッハ・バスターズ」もこんな感じです。ゴールドベルグも入ってますよ。廃盤になっちゃいましたが…、懐かしいですね。
あー、ところで、「満へぇー」が「満へぇ?」になっちゃってますね。スミマセン、これじゃ意味解らんし…。つまり「へぇー、バッハ以外もだしてたのね」って驚いたってことです。つぅーか何度も送信ミスしちゃってスミマセン。いつも消してもらって、感謝してます(^^)ゞ

「満へぇ?」大丈夫、気持ちは伝わってるって!
送信ミスも、気にスンナ!

この記事へのコメントは終了しました。