« ダブルネーム? | メイン | コリはええもんめっけた! »

2007-07-26

コメント

イチローみたいな感じですか?

どっちかって〜と、サブローかな、
キタジマ。

前ログのシャツ写真を見る限りでは、チラリと写っているアゴがずいぶんシャープになったように見受けられたのですが、それは単に写りが良かっただけなんでしょーか?(ミスター・フォトジェニックだけに…^^)

「スーツは男の戦闘服だ」ってセルゲイ・ヴァリシニコフが言ってたけど(←スミマセン、漫画のキャラです^^)ゞ、これは‘戦士の休息シャツ’って感じだなと…(←何でもかんでも勝手に命名するなッ!)(^o^)ゞ
…そんなコトを思ってた折に今度はボウズっすか?ってことで、私はあえて‘ビリー軍曹ヘアー’と呼びたいと思います!(←だから、何でもかんでも勝手に命名するなって!!)

“チラリと写っているアゴがずいぶんシャープ”・・・フんとに〜?ありがとう。でも、自分では全然変わって見えませんね。最近というか先日曜より食事制限を一週間の予定で開始したところでしたが、偶然、ビリー軍曹より(やってませんけどネ)オイラに合っていそうな師範を見つけたので、ちょっとした運動を夕べより始めました。効果がでたら、またお知らせしますね。打倒!赤西!うりゃ〜!

さっぱりしましたね~。
男は黙って短髪ですよ!

おや!宮崎未遂ムスメ!できれば、お盆までに「わさび」で一杯!

「わさび」で一杯、いいですね!

この記事へのコメントは終了しました。