« モルディブ記 01 | メイン | モルディブ雑記 »

2007-07-05

コメント

子供のように笑ってますね(笑)。

テヘヘ・・・1mmの屈託も無く。

はしゃぎすぎなおじさん

かわゆ~い!

せっかく新兵器を携えて行ったのに、皆さんオサカナ写真ではなくオジサン写真へのコメントですか……(^^)。
ということで、こちらのオサカナ編のミスター・フォトジェニックは、まちがいなく‘笑顔咲くおじさん’に決まりですね!(^^)。
色鮮やかな魚たちも本当にきれいで、まるで誰かがデザインしたみたいですね。晴れていたらと思うと本当に残念です。

ホント残念・・・そのうちリベンジするか!

この記事へのコメントは終了しました。