« リハビリ開始! | メイン | 新兵器! »

2007-06-13

コメント

バカンス先は、タヒチですか?

大丈夫ですか?
私も、何ヶ月か前に原因不明の病に
苦しんだ時期がありました。

体の調子が悪い時って、
健康がうらめしく思えるものですよね。

お大事に・・・。

バカンス先は指宿・秘宝館、なんちて...。

rikkaちゃん、ありがとうございます。
もっかバカンスにむけて薬の大量投与中です。

喉の調子はいかがですか?来週、楽しみですね。ジュリも連れていくのかな?(初めてコメントさせていただきました(^^)v)

b・鬼嫁 さん、初コメントありがとうございます。bのIT化(?)どんどん進んでますね!
ざんねんながら、 julie は留守番です。b・鬼嫁 さんにお世話をお願いしようかな。

この記事へのコメントは終了しました。