« 労働者諸君! | メイン | モルディブ記 00 »

2007-06-26

コメント

お帰りなさ~い!!

おかえりー!
モルディブといえば、ジェット・リーがバカンス中にスマトラ沖地震による津波に巻き込まれて、一時行方不明と報じられたことがあるあの場所だったんで、出発前はチョイ心配でしたが、揃って元気に帰国ということで安心しました。
みやげ話とみやげ写真のupを楽しみにしていますね!

ジェット・リーか、そんなことありましたね、モルディブでしたか。・・・ねむい。

飛行機は快適でしたか?
今後の参考のため、鹿児島からのルートを教えてください。

おかえりなさい、ボス。

お帰りなさい!

この記事へのコメントは終了しました。