« ダイエットに活かせんものか。 | メイン | また食べかけでゴメン。 »

2007-06-04

コメント

映画「神童」で成海璃子ちゃんのピアノの吹き替え演奏をしている和久井冬麦さん(12歳)がスタジオで生演奏しているところを、先日TVで見ました。というか聴きました。(あー、なんか私、TVばっかり見ているお婆さんみたいですね^^)ゞ。こういう若くて才能あふれる人が出てくる度に、「あー生きててよかった!いいモン聴かしてもろーた」って思いますね(←婆さんか?パート2)。
きっとこの作品は、DVDでじっくり何度も彼女の演奏を聴くべきなんですよ!(←私も見てないので負け惜しみ発言^^)

「セクシーボイスアンドロボ」、いいですよね!うちの娘たちも松山ケンイチくんが大好きです。でも、「このひと、『デスノート』のエルなんだよ」って教えたら、「えー、ホント?全然違うー」って驚いてました。
残念なことにこのドラマ、放送時間が10時台と小学生には遅い時間なので録画を余儀なくされています。別にエッチなシーンがあるわけじゃないし(これからあるのか?)、せめて9時台に放送してくれたらいいのに…と、母としては残念です。

すごいよねムギちゃん、ホントにいるんですねコンナ娘が。3歳でピアノ初めて5歳でウィーン国立音楽大学予備科入学。常識とかを軽くポ〜ンと飛び越えるのが神童なんだね。
http://www.geocities.jp/mugi0729/

この記事へのコメントは終了しました。