« おだやかな午後。 | メイン | 撃沈2! »

2006-12-07

コメント

kingさん、こんばんは♪

先日私、庭でネコの糞を踏んでしまい(ムギーッ)、涙ぐみながら靴を洗いました。
ゴロゴロするつもりで植えた芝生はネコの庭と化しており、復讐を誓ったのです。
世間ではクリスマスの贈り物を選ぶこの頃、タキイのサイトで見つけた撃退ビームを真剣に検討している私なのです。

ガーデンバリアかどうか分かんないけど、あの音やっぱりナンだか人間にも不快なんだよね、導入には躊躇しちゃいます。
オイラが147円で買ったマット、与次郎の100均に山のようにあったそうです。しかも、バリエーションもいっぱいあるそうです、ちぇ。

この記事へのコメントは終了しました。