« おかたずけ。 | メイン | しあわせの予感! »

2006-11-19

コメント

今晩は、kingおかださん。
山形屋のHPから"What"のリンク経由でこちらに辿り着きました。
yukiといいます。
岡田氏のことなのでどこかでブログを書いていらっしゃるだろう
とは思っていましたが、2日前についに遭遇。
こんなことならもっと早く山形屋のHPを見てみれば良かったなぁ、
と後悔しきりです。
昨夜は遡ってあれこれ読んでいました。
今日は今日で、King of lifeを読みまくりです。^^;
話題が多岐に渡っていて面白い!!

ガボール・ザボ、気になってCDを聴いてみることにしました。
しかし、やはり広範囲にいろんな音楽を聴いてらっしゃいますねー!
あ、『ドヴォルザーク・イン・プラハ』も注文しちゃったりなんか、しました♪
興味深いレビューをこれからも楽しませて頂こうと思います〜(^-^)
それでは〜
Ciao!

ようこそ yukiさん。コメントありがとうございます。
それにしても山形屋→web-what→King of life(what)→King of life→Music Kingdom→ガボール・ザボとは、よくぞたどり着いてくださいました。感謝!です。
でも、オイラの文章を立て続けに読むと、アタマがおかしくなるかもしれませんから、ご注意を!
これからも、よろしくおねがいします。

あ、いえいえ、
mixiで免疫が出来てますから、、、。
って、そんな〜
ぜんっぜんおかしくなんかなりませんよーー!(笑)
良い刺激を受けて
ドーパミン出まくりですから〜(^。^)アハハ♪
こちらこそ、よろしくです〜(^-^)/☆

この記事へのコメントは終了しました。