« The Killers / Hot Fuss | メイン | エントリーしました。 »

2006-11-26

コメント

うちの菜園に比べると間隔がキュウクツそうですが、かわいいたまねぎ(ペコロス?)がとれそうですね♪
今、小松菜と大根が元気に育ってます。
冬にかけては虫もあんまりつかないし、野菜は育てやすいと思いますよ。


やっぱキュウクツですか?やっぱり。個数がきわめて少なくなるし、一束買うといっぱいあるしでこうなっちゃいました。
それより、今朝見たら半分となりのネコに掘り返されてました、ムキー! やり直しです。
てゆうか、ネコ対策考えねば!です。

この記事へのコメントは終了しました。