« JIM HALL / CONCIERTO | メイン | 吉井和哉 / 39108 »

2006-10-17

コメント

アウトドアのメッカ、シドニーに来ています。
こちらは、ちょうど夏の始まりです。
自転車だけではなく、他のアウトドアスポーツも楽しもうと思います。

おお、うらやましい。
シドニーオリンピックの時の美しい映像をおもいだします。
関係ありませんが、ウチのオカン&アネキも今オーストラリアに遊びに行ってます。

いいなぁ~、2Zさんもkingさんも。
私もどこか遠くへ行きたい。
イノシシが遊ぶ高原。
カヌーを漕ぐおぢさん達、なんかメルヘンですね。

なりっちさんには運動会があったじゃない!
いや〜ヤギとかではなくイノシシってとこが、オイラ達らしいでしょ。おぢさん達の遠足です。

明日から、シドニー オリンピック パークでレースです。
こちらは、もう夏が始まっています。

山口にいたころに、上流の水のきれいな所(けっこう山奥)に時々川遊び(カヌーは無いけど^^)に行ってたんですが、ある日ふと思い立って下流の方まで歩いてみたら、こちらは1匹だけみたいでしたがイノシシの足跡を見つけたことがあります。
水辺は土がやわらかいので足跡がくっきりとしていて、何だかその辺に潜んでいそうな気がしますね。

野生のキジも見ましたよ。
まず雄が出てきてしつこいぐらいに辺りを見回して、いったん引っ込んでから雌をエスコートして出て来るんですよ。なんか紳士ってゆーか『愛』って感じでかわいかったです。
その後Kingさんは鳥を見つけることができましたか?(アイアン製以外で^^)

それと、遅ればせながら、音楽ブログ開設おめでとうございます!楽しく読んでます。

目視できたのは翡翠(カワセミ)ですが、そのほかも鳴声はいっぱい聞けましたね。でも、いちばん夜中にうるさかったのはムササビでした。
音楽ブログもガンバリます!(何を?)

この記事へのコメントは終了しました。