« KASABIAN / EMPIRE | メイン | SLEEP WALKER / THE VOYAGE »

2006-10-03

コメント

「下り調子でも挑戦を」という前言は撤回します。ランを頑張り過ぎて膝を壊してしまっては、肝心のバイクが楽しめなくなってしまいますよね。これから寒い季節に入りますし、体の声に耳を傾けつつ頑張って下さい。

K.Bさん、ご心配ありがとう。
とりあえず今は、「走りながら直す」という気概で取り組んでます。月曜日にも一応走ったんですが、直後に水風呂で冷やすというケアをためしてみました、ヘックション!

水風呂って……、そんな「ユニバーサル・ソルジャー」みたいな対処法で大丈夫なんですか……?(^^)ゞ

ところで、ナンシー月さんってやまだんごさんですよね?前言通りの消しゴムはんこの公開、ありがとうございます。
噂にたがわぬスバラシイ腕前!それにとっても可愛らしくて感激しました!このままキャラクターグッズとして売れそうですね。
これからも楽しみにしています!

サッカー・ブラジル代表も、氷入れた水風呂に入ってましたョ。
やまだんご商品、実はSoWhatで扱ってます。
けっこう売れているのです。最近は先生と呼んでます。

K.Bさん、おほめいただきましてどうもありがとうございます。
じつは来月アートの森で開催されるKTSのアートマーケット(通称アートマ)に消しゴムはんこを使った布小物で出展できることになりまして、ただいま製作中です。時間がなくてあせっております‥‥
がんばりまーす!

えっ、アートの森?KTS?、そりゃスゴイですねー、やまだんごさん!!
おめでとうございます。(作品を見れば納得します。実力です。)がんばってくださいね(^^)v

はんことは関係ありませんが、故ナンシー関さんが「通販生活」に連載されてた「記憶スケッチアカデミー」が大好きでした。愛のある辛口コメントが書ける稀有な方でしたね。

先週の土曜日に、雑誌「ランナーズ」主催のランニングセミナーに参加してきました。
マラソンに効果的なトレーニング方法をいくつも学んできました。
これで、すでにKingの2歩先をいっているような気がします。
トレーニング方法だけではなく、サプリメントの摂取方法も。
これで、3歩先です。

ちっちっち、実行しなければ、学んだことにはならないのだよ。
まあ、その3歩先の走りとやらを見せてもらいましょうか。

トレーニング法だけでなく、”これだけでフルマラソンのタイムが20分速くなる方法”(4時間以上のランナーに限る)も学びました。
これで、4歩先です。

4歩先ですか、たのしみです。
たまにはライバルの背中を見てみたいものです。次の世代が頑張ってくれないと引退できませんからね。

本日「菜の花マラソン」のエントリーを済ませました。
kingは、もう済ませましたか?
来月の「ツール ド おおすみ」は、どうするのでしょう?

エントリーはまだですよ。
いつもギリギリに出します。
「おおすみ」は、逃げることにしました、不出場です。

この記事へのコメントは終了しました。