« コマスポ? | メイン | LIVE CHAMP /A Best of SCOOBIE DO »

2006-09-15

コメント

今日、セブンイレブンでiPod(たしかshuffleとnano)を売っているのを見かけて驚いたので、ちょっと書いてみました。
しかも、ポケットティッシュとかリップクリームとかと並んでぶら下がってるんですよ(さすがに中身は入ってなくて、パッケージをレジまでお持ちください的な売り方でしたけど)。
皆さん、知ってました?(私が遅いのか…?)
とうとう‘ちょっとコンビニまでiPodを買いに行く時代’になったのか~と、思わず店頭で「ほぉ~!」とか言っちゃいました(恥)(^^)ゞ
うーむ、サンドイッチとかポテチとかといっしょに、「あっ、ついでにこれもオネガイシマス!」なんて言ってiPodをポン!とレジカウンターに置いてみたいもんですな~。あははっ(^^)ゞ。

そういえば最近、ポケットとかシャツのえりなんかにはさめるクリップタイプのshuffleも出たらしいし、ますますスポーツのお供にはiPodって感じになってきましたね。
そのうちコレもセブンイレブンにぶら下がるんだろうなー。
いい戦略ですね。

そうらしいですね・・・というのはセブンイレブンは鹿児島にはないからネ。
iPod不毛の地(ちょっと言い過ぎだけど、とにかく少ない)カゴシマ・・・。

鹿児島にはセブイレ無かったんですね。知らなかったナ…。
でも、たとえ降灰に悩まされても、たとえiPod不毛の地でも、たとえKingさんが不毛の足でも(!?)、鹿児島は私にとって「ふるさとの山に向かひて言ふことなし」で「われ泣きぬれて蟹とたわむる」なのです……(?)。

この記事へのコメントは終了しました。