« あっちゅう間でもの足りん! | メイン | コマスポ? »

2006-09-12

コメント

おおおお!
すばらしい奇跡です!!

ボクはγGTPと尿酸の値にビクつきながらの「ツール・ド・南さつま」を走ります(汗

γGTPが跳ね上がったくらいじゃ、もう驚かなくなったのね、オイラ。コドモじゃないのね。

そうそう、関係ないけど今朝、シャラポワと結婚する夢を見ました、シアワセでした。

良かったですねー。(注:シャラポワの夢もよかったでしょうけど(^^)ここでは奇蹟の件をさしています)
さしもの‘お買い物King’さんでも「さて、今回は臓器を買って来ました~」って訳にはいかないでしょうから(世界には売ってるところもあるらしいケド…)、唯一無二のマイパーツを、お互い大切に使いましょう!

ところで、今朝何気なく「めざましテレビ」をつけてたら、「本日創刊の雑誌『月刊KING』について、リリー・フランキーさんのコメントです」っていうことでリリーさんが一言、「ボクが創刊に関わる雑誌は、ほとんど2年以内に廃刊になってます」と……。

えーっと、これって「だから早く買ってね!」っていう意味ですかねー?(^^)ゞ

そんな雑誌が出るんですか・・・買いだな。
でも、こっちも気になるよ。
http://www.lilimeg.com/

そうそう。
このリリメグの歌と映像も、今朝「めざましテレビ」で流れてましたよ。
今、サイトを見て知ったけど、これって、坂本龍一さんとかDEPAPEPEさんとかのリミックスバージョンが入ってるんですねー(豪華~!)。

そうそう、そそられる。
DEPAPEPEいいよね!

この記事へのコメントは終了しました。