« やっほー、リニューアル! | メイン | 夏は爆音!。 »

2006-08-12

コメント

いつものスピードが出ない。
体調が悪いのかな?

走りながら頭の中は「?」だらけでいっぱいでした。もしかしたら、俺の実力ってこんなものなのか!?周りの方が気を遣って、本当の実力を隠していたのか!?

走り終えた後もへこみ気味でした。が、原因が分かって一安心しました。まだまだ黒い彗星は落ちませんよ♪

黒い彗星に弱点は無いのか・・・

更なる弱点を求め来週はいざ桜島ジャ!

「8.20 激闘桜島」
暑さを征する者が桜島を征す!
ノンストップで走るなら補給水対策を抜かりなく。

う〜ん、かなり盛り上がっていますね。
ますます、参加したくなりました。
10月が待ち遠しいです。

来年の「ホノルル センチュリーライド」に
皆さんで参加しましょう!

ホノルル 行きて〜!

この記事へのコメントは終了しました。