« ちょいバカおやじ / みうら じゅん | メイン | ばかっ速! / Fire fox »

2006-08-05

コメント

こりゃ、おいしそう♪
kingさん結構マメなんですね~。
私もちらし寿司、大好きなんですけど・・・
先日、うちの息子が
「ママ~、足がちらし寿司のニオイがする」
と言いやがりまして(汗)
それ以来、どうも食卓に出すのがはばかられるのであります。

ナイトランは毎週金曜日なんですね。
秋も、もちろんやっていますよね。
10/6から参加するかも?です。
よろしくおねがいします。

13日は、京都で「チエ祭り」です。
キャッチコピーが
「猫は誰も殺さない」
ALLEY CAT NEVER KILLS ANYONE
です。

パワーズ サイクル ダイアリーに
詳細が掲載されると思います。

おいしそう♪ に見えてますか、そりゃよかった。たぶん寿司オケの効果ですな!「足がちらし寿司のニオイ」、子どもが言うとカワイイ、それにしてもどっち親に似たんだか?たぶん、なりっちさん似ですよ。

「猫は誰も殺さない」・・・、ハヤカワ・ミステリーみたいでカッコイイですね。京都はホントに自転車先進地、雑誌を開けばまた京都かよってくらい出てきて、ショウジキ嫉妬します。がんばれカゴシマ!2Zさん、秋をたのしみにしてます。

イロイロとご心配おかけしました(謝

>「ホントだ。Sさんがいなかったからですかね?」

きっとそうだ!(笑)

パワーズ サイクル ダイアリー に
「チエ祭り」がアップされています。
リンクは、右上にあるようですね。

お盆に時間がある方は、ぜひ参加を!
気持ちだけでも・・・。

今回で2回目のナイトラン。

出発前のチラシ寿司。
すごくおいしかったです♪

力がみなぎって、無事に走ることが出来ました!ありがとうございます。

今回は1回目より早く感じたのは認めます。しかし、「Sさんがいないから。」とかそんな不謹慎な発言してませんよ!!(汗

次回は4人で楽しくアグレッシブに走りましょう☆

桜島はガチンコ・タイムアタックの予定!
アグレッシブね!

この記事へのコメントは終了しました。