« to the Bar 日本のBAR 74選/成田 一徹 | メイン | ランニング/4回目 »

2006-07-29

コメント

ナイトランの記事を読むと、ボクも参加したくなります。
秋には一緒に走りましょう。

お盆には、京都で開催されるアーレーキャット「チエ祭り」に参加します。
イリーガルレースですが、たくさんのスポーンサーついているようです。

修理の完了したMacBookを、きょう引き取りに行きました。
修理代金を見て驚きました。
HDDを含むロジックボードの交換等で、新品のMacBookが購入できる金額になっていました。
もちろん、保証で無料でしたが。。。

夏の京都か〜鴨川べりとかのんびり流したいな。

いやー、暑くて自転車はちょっとカンベンって日が続きますね。
と言いつつ、昨日から単独朝練始めました。(たぶん、昨日で最後でしょう)
2-3週後に、ナイトラン参加させてください。でも、ドロハンMTBじゃなくて、ロード出動させなきゃついてけない感じになってるね。
ガンバリマース。

黒い彗星の走りはアツイですねー。

おかげさまで激しくゼ〜ハ〜を何回繰り返すことができるかに挑戦することに決めました!

マービック仕様のB4が似合う日が近いかも・・・(コラ

『新入奴隷社員F』改め『黒い彗星』です!

ついにFire dogsのナイトラン・デビューさせて頂きました☆

1人で走るのとは全然違いますね。
すごく楽しかったです。大人の遊びを1つ覚えてしまいました(笑)

まだ慣れてないせいか、距離が進むにつれてフォームが崩れてしまい腰が痛くなってしまいました。
次はそこを意識して走りますよ!!

実業団とか勧めずに、これからもFire dogsの一員として宜しくお願いします♪

目指すは入来峠越えです。

入来峠越えね〜、越えたはいいけど帰りが辛そうだね。でも、台湾運転のマビックカーがあれば大丈夫か!?

赤い彗星もお忘れなく。
黒には負ケヌゾヨ(`・ω・´)ムムム

この記事へのコメントは終了しました。