« ざんねん。 | メイン | 「カルチョビット」/任天堂 »

2006-06-26

コメント

先々行ロードショーで観たのですね。
ボクは、きょう「間宮兄弟」と「インサイド・マン」を観に行く予定です。
「インサイド・マン」は、先週のスマステ/月イチゴローで
稲垣吾郎がベタボメしていたので、かなり期待しています。

「インサイド・マン」、オイラもできれば今夜観ます!

気軽に映画館に行けていいですね。アミュもあるし。

今住んでいる所は、アーケードに1つだけあった映画館がツブれてしまって、‘市’なのに映画館が1軒もないんです(泣)。
楽器店、CDショップ、書店なども次々と無くなっていくばかりで、ブックオフまで無くなっちゃいました。文化の衰退だぁ~(泣×2)。
若けモンはいったい何をしているんだ~?
……って、みんなきっとネットで買物しているんでしょうけどね。
でも、ネットでは大スクリーンは観れんぞ~!
「ブレイブストーリー」が観たいぞ~!(アニメおたくに転向!?)

ああ〜でも天文館からは映画館が無くなってしまうのです。
映画館のナイ天文館・・・パチンコ屋とドラッグとメガネ屋がやけに目立ちます、さびしい限りです。

天文館から映画館がなくなるのは、本当に寂しい話ですよね。気軽に観に行けてた映画も、わざわざ観に行かないといけなくなった。
ただでさえ、映画館って行かないのに、ますます遠くなったよトホホ。

それは残念ですね。
どんな場所でも‘商売を成り立たせていく’のはヤワくないんですね…。

この記事へのコメントは終了しました。