« SHINOBI | メイン | ナイトラン!チーム「Fire dogs」 »

2006-05-18

コメント

初コメントですがよろしくです(^_^)
何だかこういうタオル今はなかなか手に入らないのでいいですねー。おもしろそうです。ちょっと欲しかったりして・・・ニヤリ。

おや、あべちん、いらっしゃい!
じゃあこんど、このタオル持ってきますね!

あ、私も欲しい!
フィットネスで流れる汗を拭きまくりたい!

いい感じですねー(^_^)
タオルでこんなに盛り上がれます!!
あらっ♪頂いて宜しいんでしょうか・・・。
ではお言葉に甘えさせていただきますー☆

オイラもうれし〜!
じゃあ、Jarrettさんには座布団二枚!
いつでも近くによるとき、教えてください。準備しとくね〜。

やったぁ!ありがとうございます。
もぉぉ、見せびらかしながら汗流しますよぉぉ。
もちろん釣りの日焼け止め対策にも使えるぅ!
私は、首の日焼け止め対策として、農家の人みたいに
首にタオル巻いて釣りやるんで・・・。
写真撮られるときだけ、タオルは外してます。
やっぱ、見た目も大切ですから^_^;

今日は、念願のタオルをゲッツ!
何気なくリビングに置いてたら、「あれ?建設会社から粗品
もらったの?」ってダンナちゃんに気づかれた。
「よく見て、よく見てぇ。」と得意げに話してあげら、彼も驚いた様子。
「名前も住所も電話番号も本物で、建設会社だけウソ!」
って話したら、「うわー、やるねぇ。」
私の顔、( ̄ー ̄)ニヤリ としてたかも。

光栄です、( ̄ー ̄)ニヤリ。

この記事へのコメントは終了しました。