« 『酒バトン』 | メイン | Kill Bill »

2006-02-15

コメント

今日かっこよかったデス、シャツも!っていつもは????ってな感じですが。

ネクタイも上手に結べたようで(笑)、なかなかいい感じですな。

それにしても初誂えなの?なんか意外だね~。
これを機会にちょい不良オヤジ道を極めてください。

やっぱり、「いつもは????」だったわけですね。
なんとなく気付いてはいましたが・・・。
不良オヤジ道もケッコウ険しそう。

たまにはスーツもいいでしょ!毎週月曜日はスーツの日なんていうのも、いかがでしょうか!

kingに不良オヤジは・・・・。
なんか、kingがオヤジというところに?って感じ。
いつもラフな格好している男性が、体のラインが綺麗にでるスーツなんかを着こなしていると、いいなぁと惚れ惚れして見てしまいます。なんか、いかにもおしゃれしてます・・・ってのはダメなんですけど。

私の父も、スーツを買うブランドは決まっています。誂えたように体型に合うみたいです。
そこの品にしておくと間違いがない・・みたいな。

なんか、女性が美容院を決めているみたいに、男性が何か決めているのっていいですよね。

この記事へのコメントは終了しました。