« Kill Bill | メイン | ウルフルズ /iTunes Originals »

2006-02-26

コメント

ウルフルズ、いいですよね。(←既に「ガッツだぜ」のときにCD買ってるハズカシ気の無いヤツ^^)ゞ

先日登場した甲本ヒロトさんにしろ、トータス松本さんにしろ、シンプルでキャッチーなメロディーの上に、誰でも書けそうで絶対誰にも書けない、魂を揺さ振られるような詩を乗っけてくるあたりがもう、ホント参っちゃいます。

弱っちい自分に、いつも自分で応援歌を歌ってます\(^^)/
「バカサバイバ~♪」

おおKing様も、ダウンロードしてましたか!
私も大好き、ウルフルズ&ブルーハーツ。

この iTunes Originalsは、「ええねん」のくだりで、
「ほろっ」ときました。

トータスの声、何回聞いてもいいですね。

ほんと!泣いても、ええねん。

サムライソウルは久々に泣けたと友人とコメントしあいました。これ読んだので、今日は久々にハイロウズとウルフルズ、ガンガン聴いてます。

そうさ!オレたちゃ、サムライだ!
サムライ・キングス・・・

この記事へのコメントは終了しました。