« julie もきょうはご馳走! | メイン | 六白ちゃん。 »

2006-01-07

コメント

残念でしたね。
結局自虐ネタに落ち着いてしまったところがKingさんらしいというか何というか…(^^)ゞ

でも、40代でのフルマラソン出場および昨年まで完走という記録は、十二分に尊敬に値する実績だと思います。誰でもができることではありませんからね。(むろん、ヘタレな私には絶対にできません^^)ゞ

2006年も胸を張っていきましょう。

チェスト!!

残念でしたね

今日、足をスペシャルマッサージしようと
企んでいたんですが、残念です。

カハナモクさん、スペシャルマッサージは遠慮いたします。
ところで、来年に向けて、いっしょにトレーニング始めませんか?あなたも、マラソンの虜に!
ひとりではなかなかつづきませんし。

くよくよしてもしかたないんで、胸張って来年に向けて動きだそうっと!

この記事へのコメントは終了しました。