« 六白ちゃん。 | メイン | 得意技その1。 »

2006-01-12

コメント

マラソンは得意分野でした!
高校時代は、年中行事の30㌔
マラソンがありました。

ジュラシックパークの本と映画は
同じ内容なんですか?

中学時代ガンダムが流行った頃
小説を読んだら
かなりのエロ小説で
興奮した覚えがあります。

カイシデンはいろんな
女とやる・やる・やる・・・
自分のガンタンクで頑張ってました。
ガンタンクはすぐやられるくせに!

マラソンの件は
前向きに検討させていただき
私の今後の重点施策として取り組みを
したいと考えております

ジュラシックパークの本と映画、もちろん省略された部分は多いですけど、ほぼ同じ内容です、そしてもちろん カハナモク さんの好きな、エロでもありません。
マラソンの件、きたる16日の懇親会の席で具体化させましょうか、新チーム結成か!?ちなみにオイラ、菜の花マラソンにはいつも「Whatアスリートクラブ」と言うチーム名でエントリーしています、一人ですけど・・・。

勤労者センター(ダイエー)21時まで
セイカ(アミュ)月~金23時まで

以上の結果セイカを拠点にすべきだと思います。

勤労者センターは、使用料100円でしたので
休日時の利用には最適と思います。

まずは3ヶ月計画を2月を目処に
スタートはいかがでしょう?
私のスケジュール的に1月は無理です。

では

情報ありがとうございます。
それでは肉体改造計画へ向けて共にスタートを!

この記事へのコメントは終了しました。