« ウチの方がマシだな。 | メイン | はたらけ3連休! »

2005-12-22

コメント

本当に寒いですね。
ここまで寒いなんて想定外でした(^^)ゞあんまり寒いので、マラソンの件でKingさんにポジティブシンキングを強要(!?)してしまったことをちょっとだけ後悔しています。

どうぞ故障のないように、忙しい年末を乗り切ってください。

ありがとうございます、大丈夫!
こんな寒さなら、迷わず棄権しますから。
まったく、氷河期か!暖冬と発表した責任者出てこい!

みんなで暖かくなるのを祈りましょう。

TB失礼。
本当に嬉しそうなjulie。
我が家の窓の外の雪を不思議そうに見てました。

「家の窓」→「家の猫は窓の」

猫が抜けていました。。。スマソ

ヤツは最高にうれしそうですが、
それに付き合うオイラはもう寒いったらありゃしない。
でも、今回からスノーブーツを新規投入したんで、
ずいぶんと楽になりました。

この記事へのコメントは終了しました。