« プーマで走りまくるのだ。 | メイン | まさにお宝映像! »

2005-12-08

コメント

私もリリーさんの大ファンですが、残念ながら TR2 Wed は 9 月末で既に終了してしまいました。

ですが、現在は Night Stories という番組の木曜枠を担当されています。今夜ですね。TR2 とは違い一人語りなのと、制作側から「大人の雰囲気」という指示をされているとのことで、TR2 の頃よりずっと落ち着いたトーンの番組です。

あっ、そうでした。
Night Stories、木曜日でしたね。
番組名、うろ覚えだったんで、
たまたま見た、ウェブからひろって貼っちゃいました。

drryさん、親切にお知らせくださりありがとうございます。

T-Backサンキュ!(笑)
「ほぼ日」の糸井さんとの対談も面白っす。

ありがとう!こりゃ、見てなかった。
オイラの夢は「スナック・リリー」に行くことです。
http://www.loft-prj.co.jp/interview/0201/12.html

この記事へのコメントは終了しました。