« ゆるいおとな。 | メイン | julie もきょうはご馳走! »

2005-12-29

コメント

異議なし!!(ドン!)

つらいことや悲しいことがあった日にも、この映画を見たらパワーをいっぱいチャージできる、そんな作品をすぐに挙げられる人(私)は幸せですよね。

DVD買おうと思ってます、ドン!

ふだん観ないけど、この映画だったら
メイキングとかも楽しそうだし。
なんつったってチャウ・シンチーは同い年だし。

異議なし!!
…と言いたいところですが、見逃してます(泣)
シンチーと同い年、てことはトニーとも同い年?
妙なところで!?と思いました。
香港映画、はまるよね。
「大英雄」でも大御所達が、ありえないバカやってるよ。

「大英雄」、観てませんな・・・不覚。
かなり期待できそうな作品ですね。

そうか、トニーも寅年か、
オイラもがんばらねば(何を?)!

一説によると、トニーがこの世界に入ったのはチャウ・シンチーに「いっしょに俳優養成学校に入ろう」と誘われたのがきっかけらしいので、そういう意味でもシンチーは偉業(!?)を為し遂げたヒトといえるかも知れませんね(^^)v
それにしても、全く芸風(…とは言わないか)の違うこの2人が仲よくしてるところを想像すると、ちょっと笑っちゃいますね。

「大英雄」、実は私も観れてません(泣…マニア失格!?)。探してるんだけどみつからなくて…。ジャッキー・チュン(名前がまぎらわしい^^)、見たいんですけどねー。
なりっちさん、うらやましいです。

ところで……あけましておめでとうございます。

K.B さん、あけましておめでとうございます。
30日、大みそか、元旦の朝と飲み続け、さっき目覚めました。もう夜ですね・・・トホホ。
こんな、オイラですが、ことしもよろしく。

kingさん、K.Bさんあけましておめでとうございます。
バーゲン疲れのなりっちと申します。

K.Bさんは、随分と香港映画通でいらっしゃるようで敬服のいたりです。
ジャッキー・チュンがお好きですか?
レスリーのお葬式で弔辞を読んでくれたから…という訳ではありませんが、歌も上手だし、私も好きです。
またお邪魔しますので、どうぞよろしくお願いしますね。

いやいや、なりっちさんのほうこそ、レスリーの葬儀に駆けつけた日本人の一人かと思われるほど詳しそうですね。こちらこそよろしくお願いします。

……って、Kingさんのブログでチャットしちゃってますけどすいませーん(^^)ゞお邪魔しました。

この記事へのコメントは終了しました。