« 今年最後かもね。 | メイン | 「カリフォルニア・ワインロード、 »

2005-11-23

コメント

とりあえず、10kmに出てみたらどうでしょうか?
来年は、また、フルマラソンに出るということで・・・。

あ〜それはダメですねん。
10kmは日常でも走ってますから(ごくたまにですけど)。一年に一回のイベントですからね〜それなりの説得力がほしいわけです。ハーフがあればいいんですけどね、ありがとうごさいます、ライオンマル4号さん!

迷ってるんなら‘参加する’ほうに1票です。

行間に「ホントは出たい!」って書いてあるようにも見えますけどねー(^^)

完璧な走りができなくたっていいじゃないですか!
万が一にも途中でリタイアすることになったとしても、その時は‘新年早々ブログに自虐ネタをUPできる楽しみ’ができるってもんです!

カッコつけることなんてないんじゃないですか?
っつぅーか、上り調子の時でも下り調子の時でも、継続して1つのコトに挑戦するかっこよさってのもアリですよねぇ、皆さん?(誰に言っとんじゃ?)

どっちを選択してもツライのなら、やらなくて後悔するよりはやって後悔するほうが絶対いいと思いますよ。
あー、あくまでも個人的な意見ですけど…。(もちろんマジで膝がヤバい状況なのなら、止めとく勇気も必要だと思いますけどね)

さあ、菜の花マラソンにちょうせんするひとは○をかいてください。(どこかで聞いたセリフ…!?)

K.Bさんの言う通りですね、
カッコつけてもしょうがないし、
なるようにしか、なんないし。
教習所でも、黄色信号ではアクセルを踏め!
って習いましたもんね。心きめました。

よかった!応援しますね。
会場での応援は、彼女やお友達にお任せするとして、私はこの鹿児島に続く空が晴れてくれるように祈っています。

ありがとうございます!
さっそくトレーニング計画を作成(試験勉強といっしょや!)しなきゃ。

この記事へのコメントは終了しました。