« 地球最後の日、 | メイン | 今年最後かもね。 »

2005-11-16

コメント

いいですねー、とってもステキです☆☆

弦楽器っつーのは、共鳴とかを計算された実用的なカタチてありながら曲線がキレイで、ほんと才色兼備な楽器ですよねー☆☆

それに、このアリアっていうブランド、例のエレクトリックアップライトベースのほうも、なかなかがんばってるみたいだし☆☆(それは、あの時サイトを見て初めて知ったんですが…^^)ゞ

楽器が新しいってことは、当然‘弦’も新ピカなわけで、きっといい音するんだろうな~☆☆くぅ~っ!生音を聞いてみたいなぁ~!!

あとはベース漫談をやれば完璧ですね!(何がじゃ~!!)←また余計なことを…(^^)ゞ

ほんとに弦楽器はきれいです。
あの曲線は女性にしか見えません。
夕べはうれしくて抱いて寝ました、ウソ。
夜中までポロポロやっていて、
なんか学生時代のように
バンド合宿する夢まで観ちゃいましたね。
打倒!「はなわ」でしょうか。

この記事へのコメントは終了しました。