« 重大事件! | メイン | これで「流し」もできるね。 »

2005-11-12

コメント

ついこの間スピルバーグとトムとダコタが来日してプロモーションやってたような気がするのに、もうDVDが出ちゃったんですね。早いなー。

次なるターゲットは「ハイドアンドシーク」ですね(^o^)(^o^)(^o^)

…って、実は私も怖い系は苦手なんですが、きっとこういう作品こそダコタちゃんの本領発揮って感じなんだろうな~と思うと、とても心魅かれちゃうんですよね。しかも共演がロバート・デニーロだし…。

「ハイドアンドシーク」・・・ぜったいムリですな。
まえ、なんかの映画観に行ったとき、「呪怨」の予告があって、ビビって席からずり落ちそうになって、辺りの失笑を買っちゃったもんな・・・。

あははっ…、なんか‘無理やりボートに乗せられた千秋クン’的な図が目に浮かんじゃいました(^^)ゞ

映画館の予告って、なぜか本編より大音響のような気がしますよね。心の準備もなくいきなり大スクリーンで見せられるというのは確かにツライかも…。

この記事へのコメントは終了しました。