« 実はバテバテだったわけです。 | メイン | しかも、1680円 »

2005-09-24

コメント

ボクはあのへんを営業車でまわっていましたが、広い道路から少し中に入ると、野良仕事の途中で道路端で昼寝しているじーさんがいたりして、なかなかスリリングでした。一度、頭から血を流して昼寝しているのん気なじーさんもいましたケド。まぁ、車から降りて声かけてみるとさすがに昼寝ではなかったようで、軽くヤバいでしたが。おつかれさまでした、上司。

あ〜そういえば、加世田の街をちょっと離れたところで、道路脇の畑でおばあさんが○○○してるの見ちゃいました。そこらへんの草をちぎってましたけど・・・。

か、かっこいい~!!そういう歳のとり方ができたらいいですね~!

あ、‘そういう’っていうのは、流血されてた方や○○○されてた方(敬語で言うのは変?)のことではありませんよ。本文に登場されてた‘スーパーおじさま’のことです。念のため。

待てよ、流血して倒れてるっていうのも、ちょっと「火曜サスペンス劇場」みたいでドラマチックだし(不謹慎な冗談言ってすみません。でも、その方は大丈夫だったんですよね?)、○○○の方も、別な意味でスリルとサスペンスの世界ですよね。(どこが?)

それにしても、3人の中で最もダイハードなのは、意外と○○○のおばあちゃんだったりするんだろうなー、きっと(^^)。

この記事へのコメントは終了しました。