« 近いうちリベンジします。 | メイン | ダコタ出ずっぱりちゃう? »

2005-08-31

コメント

早速のリベンジ、お体はもぉ、クタクタでしょう。(*^.^*)エヘッ 眺めはいかがでしたか?良かったでしょぉ。あの登山道はきつい。毎年初日の出見るためだけに登るんだけど、とてもとても会話しながらは登れない。中高年のグループとかもいるんだけど、気合の入り方が全然違うの。まず、ラジオはつけっ放し。そして、途中メンバーが次々と栄養補給のための食材を「どうぞどうぞ」みたいにまわしていくのよ。ヤクルトだったり、チョコレートだったり、某栄養ドリンクだったり。そして、いざ初日の出の瞬間!!!!缶ビールを開ける音がそのグループから。一気に飲み干すと「よし!」って隊長みたいな男性の掛け声で下山していくんだよね。どうも恒例みたい。

この記事へのコメントは終了しました。