« あっちゃ、二重あご。 | メイン | 食事前の方はご遠慮ください。 »

2005-07-04

コメント

オンラインショップオープンおめでとうございます。

これからは山口県に住んでいてもWhatをぶらぶらできるんですね!

それにしても、あの鹿のアタマがWOSで買えちゃうんですねー(^o^)。大胆にも追加注文をされたとか…。その太っ腹加減に、ますます脱帽です!今朝は久々に鹿を拝ませてもらって、改めて大笑いさせていただきました(^o^)。

やっぱりいいですねー、鹿は。(買わないけど…)

K.Bさん、さっそく見てくださったんですね。
ありがとうございます。
それにしても、あの鹿、まあ商品の性格上、たま〜に1個か2個しか入荷しないシロモノなんです。せっかくのオープンだというのに、我々を象徴するような目玉(?)ウリのモノが直前でポロポロッと売れてしまって欠品状態。なんとも残念というか、情けない幕開けではありました。他にもそんなかんじで掲載取りやめた商品も多々あったんです。ウチらしいといえばそれまでなんですが・・・ん〜がんばります。スタートですから、いろいろ大目に見てくださいネ。

売れてしまって掲載取りやめ…、それはすごいじゃないですかー!

売れてナンボのこの世界ですから、逆にさい先いいんじゃないですか?

それにしても、この鹿ってけっこう売れてるんですね!! これだけのモノを飾る場所が自宅にある人(というか、飾る心意気がある人)がうらやましいです。

どんな人が買って行ったのかなー?

やっぱりいいですねー、鹿児島は。

基本的に南の人間は能天気ですからね〜アハハ。

この記事へのコメントは終了しました。