« MTBも・・・いいよね。 | メイン | 4バカ »

2005-06-16

コメント

あーーー、食べたいぃぃぃ。気になります。めっちゃ気になります。是非行かねば。明日休みだからなぁ、行っちゃおうかなぁ。食べたら感想カキコします。

 Jarrettさん、やっぱり食いついてきましたね。フライをかげろうに変えた途端にヒットが・・・みたいな気がします。
ぜひ行ってみてください。ただし、この店、アイドルタイム(詳しくは忘れました)は店閉めてますんでご注意を!
殿様商売やってんな!と言ったら、自家製にこだわったらこれでいっぱいいっぱいなんだって言ってました。夜は麺売切れ閉店ってこともあるみたいです。

この記事へのコメントは終了しました。