« ひねりっこちゃん。 | メイン | そうだ京都にいこう。 »

2005-03-16

コメント

 バカバカしいモノにお金と労力を使う人なら、Whatにも2人ほどいますね(^o^)。「誰も振り向かない」なんて謙遜してましたけど、あのシカが店頭に飾ってあったら、振り向かない人なんていないんじゃないですか?買うかどうかは別として(笑)「何、アレ~!」ってお客様に驚いてもらえたら、話題作りという点では、商業的に成功ですよね。
 シカはさておき(笑)この作品、子役がダコタ・ファニングということもあって興味はあるのですが、日本では公開もされなかったとなると、私が住んでるド田舎のレンタルショップには入荷されない可能性が高いなぁ……。今度探してみます。

ド田舎のレンタルショップでお困りでしたら。
www.discas.net  
こちらなどいかがでしょう?
こんな、システムが今あるんですね。
つい最近、うちのスタッフから教えられて知りました。
ちょびっと心動いてます。

 a社の次はTUTAYAのまわしモノになられたのでしょうか?(^o^)「こちらなどいかがでしょう?」と言われたら、思わず「ハイハイ」と言ってしまいそうな耳より情報ですね。ありがとうございます。
 調べてみたら、ゲオとかライブドアでもやっているんですね。特にライブドアは、私のように「ネット上でクレジットカード番号を送信したくない」という臆病者のためになのか、コンビニ決済や郵便振替でも支払いができるようになってるみたいです。さすがホリエモン!(あ~、私はR社のまわしモノではありませんよ)。もっとも、クレジットカードを持てない無職層や老人までも顧客にしてしまおうというもくろみがあるのかもしれませんが……。さすがホリエモン!(別の意味で)

この記事へのコメントは終了しました。