« 最強タッグ。 | メイン | ひねりっこちゃん。 »

2005-03-11

コメント

ごめんなさい、でも言わせてください。
「あんた達、馬鹿だろぉぉぉぉ。」
その某所まで出掛けたんですかぁ。
でも、そういうところが大好きです。(〃▽〃)キャー♪
機材に、鹿の頭までかついで・・・。お疲れ様です。

あ、価格にミヤジは含まれてませんって書かないと。

馬鹿だろ、と言われてうれしいオイラは
やっぱり馬鹿なのでしょうね。
多分こんなモノが好きなオトコはみなそうだろう。
ああ〜死ぬまで、バカと言われたい。

久々に大爆笑させてもらいました(^o^)
コレってもしかして買取で仕入れちゃったんですか?大胆不敵というか、色々な意味で(!?)脱帽です。
商品のインパクトもさることながら、この写真自体にも座布団1枚あげたいなぁ(なんで座布団なんだ!?)。3つの個性(赤とシカとミヤジさん)が織りなすコラボレーションが見事です(^o^)。
だけど何だかやたらデジャヴ感あるなぁーと思ったら……日本が世界に誇るジブリ作品「もののけ姫」のラスト近くで、シシ神様の頭を抱えて逃げるジコ坊に見えてしまうのは私だけでしょうか?(宮路さん、ごめんなさい!)

K.Bさん、コメントありがとうございます。
これからも、座布団いただけますように
だれも振り向かない特殊な雑貨の道を
ミヤジと二人追い求めてまいります。

この記事へのコメントは終了しました。