« 南国、鹿児島にも | メイン | いまが未来。 »

2005-02-06

コメント

>日本の山は皇太子みたいなカッコした人ばっかし
いいんですかぁ、そんな事書いてぇ。私も同感ですけど。
釣り用に女性用のウェアを買おうとアウトドアショップ
のぞくとおばさん達御用達ぃみたいなチェックや微妙な
小花柄ばかり。とても購入する気にはなりません。
海外のアウトドアブランドのサイトを見ては溜息ばかり。
福岡行くと、まずはアウトドアショップ行きますねぇ。

東京でアウトドアショップの有名店って言ったら
どこですか?ウェアなどグッズが欲しいのですが。
よかったら教えてくださいな。
あ、メールあてでも結構ですので。
お待ちしてます。

追伸:ニジ釣りよかったですよ。
すっごく寒かったですけど。
もうすぐ、ヤマメが解禁日を迎えます。

いつも、コメントありがとうございます。
さて、アウトドアのショップですか、意外と行かないですね。
ネットで買う方が多いから。
以前は必ず、REIを覗いてたけど、撤退してモンベルに変わっちゃたんで、遠いこともあって最近は行ってない。
場所柄、明治通りはよく通るんで、パタゴニア、ノースフェースはよく立ち寄る。あとお台場ではモンベルとダビオス(?)
をセットで見るな。A&Fもあっちこっちあるし。
大型アウトドアショップはあまりいかないな、大きな駅周辺には何かとあるとは思うけど。
そうそう、釣りなら渋谷の山水は常識ですかね。

渋谷の山水・・ですか。
常識ですか。これは是非とも行かねば。

私も、どちらかというとネットで購入するんだけど、
いちばんネックなのがサイズ。こぉ、フィット感って
いうのを大事にしたいので、なかなか気に入っても
購入ボタンが押せない人です。

書店行くと、釣りの雑誌を立ち読み。
みんなどんな格好してるんだろう・・と考えながら。
ほとんどがバス相手だったりで、てんで違うことばかり。
釣具屋行っても、フライ関係は狭いし。。
鹿児島だから仕方ないのか。

あ、せっかくなのでまたまた質問させてください。
A&Fならどこ店がいいですか。
あと、愛する女性にはどこの服を着せたいですか?

http://proshop-sansui.com/
サンスイはおもしろいですよ。
渋谷だけで4店舗あるし、トラウト・バス館とかソルト・フライ館以外でも、関係ないかもしれないけど川釣り館を覗いてみるべき。日本の伝統的な美しいハンドクラフトの竿(何十万するけど)が並んでたと思います。

http://www.aandf.co.jp/index.html
A&Fは代官山に行ってたけど、HP見たらもうなくなってました。本店とかでかそうなところがいいのでは。

愛する人にはずばりパタゴニアかな。
タイトめなレトロカーディガン(羊っぽいモコモコフリース)を薄めのふわっと拡がるようなロングスカートに合わせてもらったら素敵だな。シルエットのきれいなパンツとかウォーターガールシリーズとか、あとニットの帽子とか、かわいいな。

この記事へのコメントは終了しました。